

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ほぼ日常に…

肺炎をおこしてから、約1ヶ月。
しつこかった咳もほぼ治まり、ようやく日常が戻ってまいりましたv(*'-^*)b♪

今月作ったお菓子、フエルトを一度に載せちゃいます。
(ズボラですみませんm(_ _;)m )

まずはケーキ教室で作った、
「クリスマスケーキ」と「チョコレートのクグロフ」。
IMGP5225.jpg

IMGP5212.jpg

持ち帰る時に傾いてしまって、側面がぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
中はキャラメルムースとマロンムースが2層になってます。


こちらは「コーヒーのマーブルケーキ」。
マーブルじゃなくて2層になってますが…IMGP5218.jpg


そしてフエルト教室では「こぎつねくん」を作りました。
赤いミトンは取り外しができま~す(*^^)
IMGP5253.jpg


その他テーブルコーディネートの教室にも行ってきましたよ~(o^∇^o)ノ
これだけこなせれば、ほぼ完治だと思うんですけど…
今週のCT撮影で何も問題がなければいいなぁ( ̄~ ̄;)


今年も残すところ、あと1ヶ月。
このまま何事もないように…と祈るばかりです((((* ̄ー ̄*)†~~~

| ケーキ | 23:20 │Comment- | Trackbacks0編集

空白の1週間

あ~、もう11月ですね~がっくり

今回は本当に気がつけば…11月になってました。
10月最後の1週間、記憶がありませ~んヽ( ̄ー ̄ )ノ

風邪引いたかなぁ…と思っていたら39℃まで一気に熱が上がり
それからそのまま1週間ベッドの住人でした。

血液検査もレントゲンも異常無しとの診断だったのですが
さすがに高熱が長すぎるということで、CTを撮ってもらいました。

…で、結果は「肺炎」。
風邪からではなく現在行っている病気治療の副作用からでした┌|゜□゜;|┐
100人に2,3人の割合でおこるとは聞いていたのですが、大当たりですクラッカー

今は熱も下がって、ちゃんと食べてるのでご心配なく~。
肺炎も3週間ほどで治るそうです。
今年は病気の当たり年なので、なんだか悟りの境地です( ̄  ̄)

とりあえず、元気な時に作ったお菓子を載せときま~す



洋梨のタルト

IMGP5197.jpg


チョコレートプリン
IMGP5201.jpg

| 焼き菓子 | 10:25 │Comments21 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

