

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『女子カメラ』に掲載されました

本日発売の『女子カメラ Vol.4』(株ローカス)に
私のブログが紹介されました。

20071020211109.jpg


掲載のお話をいただいたのが8月。
一眼レフを始めてまだ2ヶ月ほどだったので
「何で私が(・・?」と???でした。
迷った挙句「こんな機会は2度とないだろうなぁ」と思い
図々しくお受けすることにしました_(^^;)ゞ

…で、今日出来上がった雑誌を見て、
やっぱり私の写真が一番ヘタクソ; ̄ロ ̄)!!
いや、わかってはいたんですが皆さんホントにお上手です。
かえって恥をさらしてしまったかなぁ( ̄~ ̄;)

良かったら書店で手にとってみてくださいね~


| 未分類 | 21:20 │Comments26 | Trackbacks0編集

コメント

オオーw(*゜o゜*)w すごい!
こんな事ってあるんですね~!
おめでとうございます!!!
これは、書店に走らなきゃだわ^^
mo★naさんの写真は十分にすごいと思いますが^^;
初めて2ヶ月でこんな写真が撮れるなんて・・・、と思ってしまいましたよ~!

オメデト(^_^)∠※PAN!

2007.10.20(Sat) 21:41 | URL | やんま|編集

すごいね~\(^o^)/
だって、monaちゃんの写真はとっても可愛いもの♪
編集者の方は見る目あるよ!
でも、ホント、二ヶ月で載っちゃうってすごいわ~。
早速買ってみるね~!

2007.10.20(Sat) 22:54 | URL | maymo|編集

わぁーすごい
また本屋さんよって、見てみますー

2007.10.20(Sat) 23:04 | URL | maka|編集

おめでとうございます!!
すごーい♪
女子カメラ好きで前から見てました。
ぜひ新しい号も拝見したいと思います^^
monaさんの写真はとっても素敵ですもんね!

2007.10.21(Sun) 00:10 | URL | ゆうくんママ|編集

きゃーきゃー!
すごいじゃない、monaちゃん♪
ほんと、どんどん写真がプロっぽく素敵になってきてるもん~(*^-゚)vィェィ♪
お菓子もキラキラ☆
もちろん本屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

2007.10.21(Sun) 06:42 | URL | nao*|編集

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
monaちゃんたら、すごい!!!
そんなお話があったなんて、全然知らなかったのに、もう雑誌に載ってるのね~!
買わなくちゃ!!
でも、始めてわずかだとしても、本当にmonaちゃんは、写真の撮り方も上手だし、何よりセンスが良いから、編集の人の目にとまったのよ~!!

2007.10.21(Sun) 15:55 | URL | patissmam|編集

monaさん、すごい~。
本屋に走らなくちゃ。
最近のmonaさんのお菓子の写真はもう魅力的すぎて、
毎回画面に手を伸ばしてつまみたい衝動に駆られます。
一眼レフ、欲しい・・・と、これまた指を加えつつ、
しばらくはmonaさんの写真をうっとり見つめるだけで我慢です。
本当におめでとう!
反響が楽しみね!

2007.10.21(Sun) 16:21 | URL | aya|編集

すご~い!!
monaさんの写真は、いつも『おいしそう』なので、
見てるとお腹がすいて困ります(笑)
でも、編集者の方もそんな魅力にトリコになったんですよ。
きっと。
私も、早く見てみたいな。
早速ポチッとしなくては!!(笑)

2007.10.21(Sun) 20:10 | URL | asami|編集

monaちゃ~~ん ^0^ スゴイね~~!! 
monaちゃんの写真は、
キレイで なによりも お菓子が美味しそうなんだもの。 
お友達の写真が本に載ってるなんて、
なんだか、私まで嬉しくなっちゃう ♪♪♪
さっそく、本屋さんへ行かなくっちゃ ==33

お陰様で、腰の具合もよくなりました^-^
ご心配いただき、ありがとうね。
きっと運動不足のせいなんだろ~~なぁ ↓↓↓

2007.10.21(Sun) 21:17 | URL | くろーばー|編集

monaさん、すっごーい!おめでとうございます。
写真、いつも素敵だから、いつかそういう雑誌に
載るんじゃないかなと思ってたんですよ。

本屋さん走りますね。楽しみだな~

2007.10.21(Sun) 23:37 | URL | blue|編集

おおおおぉぉぉぉ~!!!

すっごいねぇ-----!!!!

おめでとう☆☆

うんうん、書店行って探してみるね!!

買ったらサインしてね(^^)

2007.10.22(Mon) 00:41 | URL | ちー|編集

やんまさん
も~、私の写真なんてダメダメです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ホント思ったとおりに撮るのってむずかしい…。

良かったら本屋で立ち読みしてみてくださいね♪

2007.10.22(Mon) 20:23 | URL | mo★na|編集

maymoちゃん
maymoちゃん
最近メキメキ写真の腕が上達してるよね。
次号の「女子カメラ」の依頼がくるかもよ~。
楽しみだわ♪

2007.10.22(Mon) 20:25 | URL | mo★na|編集

makaちゃん
買わなくていいよ~(^。^;
立ち読みしてみてね♪

2007.10.22(Mon) 20:26 | URL | mo★na|編集

ゆうくんママさん
私も女子カメラは時々買っていたので
依頼がきたときは(@_@;)びっくりでした。
とってもステキな写真ばかりですよね~。

だから、なんで私がなんですが…

2007.10.22(Mon) 20:28 | URL | mo★na|編集

naoちゃん
ホントに載るのかどうか、半信半疑だったので
旦那以外には黙ってたの~。

ブログ、最近写真とお菓子どっちがメインか
わからなくなってきたよ( ̄~ ̄;)

良かったら見てね~♪

2007.10.22(Mon) 20:31 | URL | mo★na|編集

patissmamさん
いや~、ホントに載るとは思わなかったのよ。
よっぽどネタがなかったのかな~?

でも、良い記念になりました☆

2007.10.22(Mon) 20:32 | URL | mo★na|編集

ayaさん
ayaさんが一眼レフの写真を撮り始めたら
即効、掲載を推薦します(^O^)/
っていうか、写真集だせますよ~。

でも私は今のayaさんの味のある写真、大好きです☆
スタイリングがとっても参考になります。

2007.10.22(Mon) 20:35 | URL | mo★na|編集

asamiさん
買わなくてもいいですよ~(^。^;)
でも、他の方の写真がとってもステキなので
ぜひ立ち読みだけでもしてみてくださいね♪

2007.10.22(Mon) 20:36 | URL | mo★na|編集

くろーばーちゃん
実は一眼レフを使いたいなぁと思ったのは
くろーばーちゃんのブログの影響なのよ。
たしか、カメラの質問をさせてもらったような…
今でもくろーばーちゃんの写真、大好き☆

そして…いまブログを覗いたら、まったく同じものを作ってたわ!
私は今から焼くところ(*^m^*)

そろそろ走るのにはいい季節かな?
無理しないでね~

2007.10.22(Mon) 20:38 | URL | mo★na|編集

blueさん
ありがとうございます(^O^)

あんまりメジャーな雑誌じゃないので本屋さんにあるかなぁ…
良かったら覗いてみてくださいね(^_-)---☆

2007.10.22(Mon) 20:40 | URL | mo★na|編集

ちーちゃん
いや~、なんだかお恥ずかしいわ(/・ω・\)
本屋に寄ったら覗いてみてね~

2007.10.22(Mon) 20:43 | URL | mo★na|編集

スゴイネ~(*^_^*)

必死に本屋さんで探してきたよ。。。
なのに、、、見つからない(><)
見たいよ~~~~見たいよ~~~~

もう一度、違う書店に行ってこようかな。。。(笑

これからも、素敵な写真に癒されに来るね~

2007.10.23(Tue) 13:38 | URL | ゆーちゃんRS|編集

ゆーちゃんRSさん
ブログの写真が載ってるだけなのよ~(>_<)
一応全国誌だけど、メジャーじゃないので
書店に1冊しかないかも…

違う本屋に行ったら探してみて~(^^)/

2007.10.23(Tue) 20:55 | URL | mo★na|編集

おめでとうございます~♪遅れましたが^^;
雑誌掲載なんてステキですね~~
mo★naさんのブログならとーぜんですよ!
これで1冊の本にだって出来ますモン♪
本屋さんにまだあるかな?
探しにいかなきゃ~

私もサインして~~笑

2007.10.24(Wed) 22:13 | URL | mi3mi|編集

mi3miさん
ありがとうございます♪
女子カメラ、大きな書店でないと見つからないかも…
よかった覗いてみてください。

サインなんかしたら価値が下がりますよ~(^。^;)

2007.10.25(Thu) 10:10 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/142-35a2fb6e

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

