

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスマスの雑貨

風邪で熱が出たぁ~!! (*゜ロ゜)ノ
忙しいのにダブルパンチな一週間でしたo(`ε´)=====〇

ブログに載せられるようなお菓子もないので
今回は雑貨をご紹介


IMGP3256.jpg

コレは娘がアレンジメント教室でつくったもの。
キャンドルの周りにグルーガンでドライフラワーをペタペタ貼ってあります。
キャンドルの「イチゴの香り」がお気に入りで
前を通るたびに「クンクン( ̄∞ ̄)」して「いい匂い~☆」と
うっとりしている娘です(^^;;



IMGP3262.jpg


こっちはいつものお世話になっているフエルト教室の
親子教室で作った「ヒツジの親子」。
とはいえ、娘は途中で飽きちゃってほぼ私1人で作ったんですが(^。^;)
これはまだ難しかったかな…


まだインフルエンザの予防接種にも行けてない私…
このまま何事もなく今年が終わってほしいなぁ。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね~(^^)/

| 手芸 | 21:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

