

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スーリー

気がつけば、前回の更新からすでに1週間…( ̄▽ ̄;)!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いてませんか?

私といえば週末に気になっていたイベントがようやく終わり、ホッと一息。
ようやく風邪も回復して、今日インフルエンザの予防接種に行ってきました(^。^;)

さて昨日は今年最後のお菓子教室。
来年の干支「ねずみ」にちなんだケーキでした。

IMGP3390.jpg


どこから切ったらいいか迷っちゃう~ヽ(@◇@)ノ
とりあえずお尻から切って食べました♪

カット面はまた次回.。o○

| ケーキ | 21:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

