

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お花見。.:*:*:.。.:*:・'゜:*

お久しぶりの更新です(*^^)
すっかり春らしくなりましたね~。

引越しも無事に終わり、バタバタと雑用をこなしつつ
週末はお花見にいってきました。

IMGP3595.jpg
(ちなみに手前に写っているのはグレーのジャケットは私。
髪の毛ちゃんとあるでしょ~^_^)

蹴上のインクライン~南禅寺~京都市動物園を徒歩で歩いてきました。
まぁ…人・人・人ですわ~
今週末が見ごろだったようで、桜よりも人の方が多かったような…


私はクマみたいにのんびり近所でお花見の方が好きかも☆
IMGP3582.jpg



次回はお菓子の記事をUPしたいものです( ̄~ ̄;)

| 手芸 | 23:29 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

春本番ですね~!!
京都へいかれたんですね!近くで良いな~^^
南禅寺とか、羨ましすぎます><
でも、有名どころなだけあって、人すごそう・・・。

monaさんの後姿・・・素敵です^^
ピンクの洋服で春っぽいですね!
髪の毛も普通にありますね~!
長く伸ばすんですか~?

2008.04.07(Mon) 00:29 | URL | やんま|編集

やんまさん
違います~(>_<)
私は一番手前のグレーのジャケットです^_^;

京都は駅も道路も大混雑でしたよ~。
次の週末は滋賀でのんびりお花見しますv(*'-^*)b

2008.04.07(Mon) 07:23 | URL | mo★na|編集

mo★naさんの後姿いいわ♪
全然、健康そうな髪^^
桜も綺麗でいい日だったみたいですね。
滋賀からは近いんだよね?
良いなあ~京都。。。
桜の木の下の熊さん、これもmo★naの手作りですか?
おにぎりまで、細か~い♪
こんなの部屋に飾ったら楽しいでしょうね!

2008.04.07(Mon) 08:43 | URL | mi3mi|編集

こんばんは、monaさん。
4日に同じ場所にお花見に行きました!
岡崎界隈、まさに今が見頃でしたよね。
来週は遅咲きの桜を狙ってもう少し北のほうへお花見に行こうと思ってるんですよ~。

それにしても・・・お花見中のクマさん、可愛らしすぎます。

2008.04.07(Mon) 23:12 | URL | aya|編集

こんばんは^^
monaさんのお姿を拝見できるとは!!
細いですね^^わたしは太いです?!
京都でお花見、憧れです!
でも混んでたんですね…
うちはろくろくお花見もしてません(TT) 
知らないうちに桜は散ってるし^^;

フエルトのくまちゃん、ほんとにかわいい^^
桜のほんわかした感じも素敵♪
おにぎりを見せたらうちの子がすごく喜びそう。
食べ物のおもちゃが大好きなですよ^^
明日は入園式なんです。大雨らしいし(TT)
緊張してきました…

2008.04.08(Tue) 00:17 | URL | ゆうくんママ|編集

こんにちは。
いつも読み逃げしてます~!!(ごめんなさい)

キレイな写真とかわいい手芸に
おいしそうな手料理!
いつもすごいな~と思っています♪

お花見、行かれたんですね!!
桜ってほんと美しいし、心が和みます。
楽しい一日を過ごされて、よかったです。
でもホントにすごい人!
南禅寺って、お豆腐で有名ですよね??

2008.04.08(Tue) 23:51 | URL | ゆうこりん|編集

mi3miさん
私の髪、多い・固い・クセの3重苦なんです…(>_<)
でもそのおかげで抜けた髪の毛がそんなに目立たないんですよ。
産まれて初めて3重苦に感謝です。

京都と滋賀は近いんですよ。
家からは電車で30分。
近いとなかなか行かないんですけどね…、これが(-o-;

2008.04.09(Wed) 21:28 | URL | mo★na|編集

ayaさん
ayaさ~ん、1日違いでニアミスだったんですね。

滋賀はまだ桜が咲いてます。
でも明日は雨みたいだし、散っちゃうかなぁ…
週末は私も北を目指してみようっと。

2008.04.09(Wed) 21:31 | URL | mo★na|編集

ゆうくんママさん 
私が行ったのは休みの日だったので、ホント人だらけでした(>_<)

交通費も宿泊費もかけずに京都の桜が見られるのは
シアワセなんだろうなぁと思いつつ、
もうちょっと人が居なかったらなぁと…欲張りですねヾ(´▽`;)ゝ

このクマのフエルト木の高さが10㎝とミニチュアなんです。
しばらくコレでも桜を楽しめます♪

ゆうくん、入園式どうでしたか?
ブログの更新楽しみにしてますね♪

2008.04.09(Wed) 21:33 | URL | mo★na|編集

ゆうこりんさん
ゆうこりんさん、はじめまして。
読み逃げ大歓迎ですよ~☆
見ていただけるだけでとってもうれしいです(*^^)

手芸はご無沙汰してて…最近はこのフエルトばっかりです。
時間ができたらやりたいことはたくさんあるんですけどね~。

私、実家は横浜なのであんまり詳しくないのですが
そういえば南禅寺の周りにお豆腐料理屋さんがいくつかありましたo(・∇・o)
とってもお高そうでしたが…


2008.04.09(Wed) 21:37 | URL | mo★na|編集

くまさんのフェルト細工、かわいいですね♪
桜は名所もいいけど近所の並木とかで
ゆったり見るのがいいかなぁなんて思います。
髪の毛、しっかりあって羨ましいです!
わたしもmonaさんところで受ければよかった!!

2008.04.09(Wed) 22:44 | URL | まみ|編集

まみさん
桜はのんびり見たいですよね~。
京都も朝早くに行ったら人が少なくていいんだろうなぁ…。

髪の毛思いのほか抜けなかったんですよ~。
元々髪が多いのも幸いしたのかもしれませんが…。
このまま治療が終わるまで残ってくれるといいなぁ。

2008.04.10(Thu) 10:12 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/166-8f475194

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

