

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ティーケーキとヨーグルトムース

今週に入ってようやくGWが終わったって感じです^_^;
引越しのバタバタも落ち着いてきて、普通の生活に戻ってホッと一息。

久しぶりにお菓子も立て続けに作れました~

IMGP3719.jpg

まずはシナモンティーのパウンドケーキ。
シナモンってそんなに得意じゃないんですけど(-o-;
これは結構いけました(*^^)


IMGP4066.jpg

続いてはヨーグルトのムース。
カットすると…
IMGP4073.jpg

先日作ったイチゴのムースが冷凍してあったので入れてみました。
以前どなたかのHPで見て、やってみたかったんですよね~
ただカットする場所を間違えるとイチゴが見えないんですけど(-_-;)

今週はまだお菓子を作る機会があるので、とってもうれしい~☆
ただ、写真を撮る時間とブログにUpする時間がとれなくて…

次回もまとめてUpしま~す。


| 焼き菓子 | 15:38 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/169-e28f77d8

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

