

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近場でデート.。o○

先日はまたまた楽しいデート。
7月のnaoちゃんpatissmamちゃんに引き続き
ゆーちゃんにお会いしてきましたヾ(〃^∇^)ノ

ブログを通して知り合ったゆーちゃんはなんと1駅となりのご近所さんです。
初対面だというのに車でお迎えにきてもらってしまいました(^。^;)
ゆーちゃん、アリガトウ

「会う前にダイエットしなきゃ~」なんて言っていたので
ちょっとぽっちゃりした姿を想像していたのですが(失礼!(>_<))
とっても美人さんじゃないですか~\(◎o◎)/
キレイかわいい感じで、私が男なら惚れますな。

naoちゃんpatissmamちゃんもそうだけど、
みんな年齢が近いのにとっても若くてチャーミング。
それに「文は体を表す」のか想像通りの素敵な人です。
私が皆にそう思ってもらえたか、ちょっと心配だわ(-o-;

さて、車でレストランに移動。
我が家からは自転車でも10分の距離です。
デジカメを忘れたのでお店のレポートはゆーちゃんのブログを見てね。

娘の帰りが早かったので約2時間のデートでしたが、
しゃべるしゃべる\(^▽^\)(/^▽^)/
料理の味を覚えてませ~ん。

ありえない偶然が次々と判って、大いに盛り上がりました。
ゆ~ちゃん、またデートしてねん♪


お土産には抹茶のパウンドケーキを。

IMGP4950.jpg

初めてお渡しするお菓子は、緊張しますね(^^;;
お口にあったかなぁ…





| 焼き菓子 | 08:30 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

またまた素敵なデートができたみたいで、本当によかったね☆
抹茶ケーキ、とってもおいしそうです♪
私がミクシィを始めてから実際に会ったのはmonaさんだけですが、想像通りの素敵な方だったよ(*^_^*)
これからもよろしくね!!

2008.09.19(Fri) 10:39 | URL | ムルムル|編集

monaちゃん この前はありがと~~~~

楽しかったね。。。
私も実際のところ、、、あまり料理の味を覚えてないんだよね~(笑
次から次へと話す話題が多くて
気持ちはすっかりそっちに。。。(笑

でもたくさんの偶然にびっくりでした。。。

抹茶のケーキもすごく美味しかったよ。。。
6等分して、ダンナと息子達に一切れずつおすそわけして、
私はこっそり3切れ食べました(笑

またデートしようね~♪

2008.09.20(Sat) 16:03 | URL | ゆーちゃん|編集

monaちゃん^^  こんばんは~~^0^

素敵なデートができたみたいで^^
ヨカッタね^0^
ブログを通じて友達になる人って
好きなモノとか、考え方とか
似ていたりするから、盛り上がるだろうなぁ^^

monaちゃんの抹茶ブーム続いているね。
すご~~く美味しそう^0^

2008.09.20(Sat) 22:52 | URL | くろーばー|編集

monaさん、こんばんは・・・ご無沙汰しています。
いつも読ませていただいてました。コメ欄がクローズされていたりして、ついコメントを残すことをしないまま日々が過ぎてしまって・・・・
ゆーちゃんの日記を読んで、二人が会われたのをうらやましいな~って思ってました。
本当に近くに住んでらしたんですね。
ブログがきっかけでこうして実際に会って、また一段と仲良くできるって理想です。。
抹茶のパウンドケーキ、ふっくら美味しそう。。
秋って感じがします。。

2008.09.21(Sun) 23:59 | URL | ゆら|編集

ムルムルさん
ブログでお話してたから、
すぐに打ち解けてとっても楽しかったよ♪
今度ムルムルちゃんにもケーキをご馳走するね~(*^^)

2008.09.23(Tue) 11:00 | URL | mo★na|編集

ゆーちゃん
ゆーちゃん、この間はホントにアッという間だったね~。
そういえば関ジャニのこと聞くの忘れちゃったなぁ(^^;
またお話しようね♪

近いうちにお店にお邪魔するかも~。
また連絡するねん(o^∇^o)ノ

2008.09.23(Tue) 11:02 | URL | mo★na|編集

くろーばーちゃん
ゆーちゃんとはたまたまご近所さんで
前から会いたいねって言ってたの。
やっと実現しました~(*^^*)

くろーばーちゃんは写真にちらっと写ってたので
イメージはわくのよね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

抹茶、まだまだ使っていくよ~。
作りたいんだけど最近時間がないのよね(´・ω・`)

2008.09.23(Tue) 11:05 | URL | mo★na|編集

ゆらさん
ゆらさん、こんにちは(*^^*)
私の方こそ読み逃げ状態が続いていて、ごめんなさい。

ゆらさんの話題も出たんですよ~。
ゆーちゃんはホントにご近所さんでびっくりでした(@_@;)
とっても素敵な人でしたよ。
ゆらさんともお近くだったらぜひお会いしたかったです。

ゆらさんも抹茶お好きですか?
ほっこりしますよね~♪

2008.09.23(Tue) 11:10 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/183-a2e08042

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

