

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

空白の1週間

あ~、もう11月ですね~がっくり

今回は本当に気がつけば…11月になってました。
10月最後の1週間、記憶がありませ~んヽ( ̄ー ̄ )ノ

風邪引いたかなぁ…と思っていたら39℃まで一気に熱が上がり
それからそのまま1週間ベッドの住人でした。

血液検査もレントゲンも異常無しとの診断だったのですが
さすがに高熱が長すぎるということで、CTを撮ってもらいました。

…で、結果は「肺炎」。
風邪からではなく現在行っている病気治療の副作用からでした┌|゜□゜;|┐
100人に2,3人の割合でおこるとは聞いていたのですが、大当たりですクラッカー

今は熱も下がって、ちゃんと食べてるのでご心配なく~。
肺炎も3週間ほどで治るそうです。
今年は病気の当たり年なので、なんだか悟りの境地です( ̄  ̄)

とりあえず、元気な時に作ったお菓子を載せときま~す



洋梨のタルト

IMGP5197.jpg


チョコレートプリン
IMGP5201.jpg

| 焼き菓子 | 10:25 │Comments21 | Trackbacks0編集

コメント

よかった!!
人づてに聞いて、心配してました。
お菓子が作れるようになったら、一安心ですね。
良かったです。
明日から急に寒くなるようです。
くれぐれも、養生して下さいね。
 
 パソコンって....パソコンって.....ふう~。
元気になって、教えてね。

2008.11.07(Fri) 11:20 | URL | rai*chi|編集

あっ!!
ごめんなさい、元気な時にって書いてあった.....。
画面を見て、そのまま思い込んじゃった....反省。


2008.11.07(Fri) 11:24 | URL | rai*chi|編集

ほんとに大変だったね。
でもだいぶよくなったみたいで、よかったです(*^_^*)
ゆっくりして、元気になってね。
練習でまた会えるの楽しみにしてるね。

お菓子はほんとに素敵☆
おいしそうだし、きれいだし、ほんとにプロだね!!
食べてみたくなります♡

2008.11.07(Fri) 14:04 | URL | ムルムル|編集

ようやく落ち着いてきたようで安心したよ♪
高熱が1週間近くも続くと体力もかなり奪われるよね。
また一段と寒くなってきたしゆっくりして早く元気になるといいね。

2008.11.08(Sat) 21:49 | URL | りゃう♪|編集

高熱が続くとグッタリしちゃうよね。。。
ご家族の方も、すごく心配したんじゃないかなぁ。。。

落ち着いたようで安心しました。。。
大当たりは嬉しいけど、こういうのは当らないで欲しいよね。。。
出来れば、宝くじとか懸賞とか、そっち方面で当りたいものです(笑

お菓子はさすがって感じ。。。
毎回、写真にも癒されてます。。。

2008.11.09(Sun) 11:03 | URL | ゆーちゃん|編集

えーー!そんなことになってたなんて?!
大変だったね(;´▽`A``
だいぶ良くなったみたいで、ちょっと安心したけど・・・。
食べなさい、食べなさい!!
そしてしっかり寝て体力を戻すのだ!

あ!コレはあの時のコースターだね?!
うん、やっぱり可愛いねぇ♡

2008.11.09(Sun) 23:08 | URL | nao*|編集

monaさん、大丈夫ですか??
治療の副作用でそういうことがあるのですね・・
↑そうですね、たくさん食べてたくさん寝る。
やっぱりそれが一番基本の治療法かもしれないですよね。
早くよくなりますように・・。

2008.11.10(Mon) 12:59 | URL | mituba|編集

そんな高熱が続いてたんですね~!
それにしても薬の副作用でそんなことになるなんて・・・。
今は随分良くなったのでしょうか?
早く治ってほしいです^^

お菓子作られるようになったら、またupしてくださいね~^^

2008.11.12(Wed) 12:50 | URL | やんま|編集

いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

2008.11.12(Wed) 19:01 | URL | aki|編集

rai*chiさん
早くブログ使いこなしてくださいね~。
作品のUP楽しみにしてます♪

2008.11.12(Wed) 22:42 | URL | mo★na|編集

ムルムルさん
体調も大分良くなってきたよ~。
心配してくれてありがとう♪

いつかムルムルさんにもお菓子をご馳走するね(*^^)

2008.11.12(Wed) 22:44 | URL | mo★na|編集

りゃうちゃん
肝心な時にこんなことになって
トホホ…って感じ(-o-
お引越しの前に一度ランチに行きたいね~♪

2008.11.12(Wed) 22:45 | URL | mo★na|編集

ゆーちゃん
最高体温は39.6℃でした( ̄~ ̄;)
38℃になったときはちょっと楽かもって思っちゃったよ。

今年はあまり運が良くないので
来年に持ち越さないように、ガマンするわ~…c(゜^ ゜ ;)

2008.11.12(Wed) 22:47 | URL | mo★na|編集

naoちゃん
そーなのよ、そんなことになってたのよ(^^;;
今回はそんなに痩せてないので、大丈夫よ~。
というか、夏に太り過ぎたのが戻ってちょうどいい感じ♪

そうそう、このコースターはあの時の。
かわいいよね~(*^^*)

2008.11.12(Wed) 22:49 | URL | mo★na|編集

mitubaさん
大人になってからの高熱はツライですよね~。
これでもかっっ!ってくらい寝てました(^^;

食欲の秋だし、これから沢山食べま~す♪

2008.11.12(Wed) 22:51 | URL | mo★na|編集

やんまさん
さすがに1週間高熱が続いたことはなかったので
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくりでした。

今はもう大分調子がいいですよ。
お菓子もボチボチつくってます♪

2008.11.12(Wed) 22:53 | URL | mo★na|編集

akiさん
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね。

2008.11.12(Wed) 22:54 | URL | mo★na|編集

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
自分は全く出来ないのですが お菓子作りが出来る人が
そして それをこんなに可愛くカメラに収めることができる人にあこがれてしまいます。

コメントを残させていただきました。
お気に入りに入れて また遊びに来させてもらいます。

2008.11.16(Sun) 21:21 | URL | chocolat*|編集

monaちゃん^^

こんにちは~~^0^
遅くにコメントしてごめんね。
しばらくパソコンを開いていないうちに
大変なことになっていたんだね><
ずいぶん良くなっているみたいだけど、
体調はどうですか?

ここ数日、ビックリするくらい寒いよね。
風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいね^^

2008.11.20(Thu) 13:42 | URL | くろーばー|編集

chocolat*さん
はじめまして(*^^)
ご訪問ありがとうございます。

手作りが好きであれこれ手を出してますが
ずっと続いてるのはお菓子作りです。
私にとってはお菓子も手芸みたいなものなのですが…(^。^;)

とってもスローペースで更新していますが
また遊びに来てくださいね(^^)/

2008.11.21(Fri) 09:09 | URL | mo★na|編集

くろーばーちゃん
くろーばーちゃん、お久しぶり(^O^)/

まだ少し咳がでるけど、ほぼ通常通りの生活をしてます。
心配してくれてありがとね(*^^)

ホント急に寒くなって、昨日からダウンを着込んでます。
年末は何かと忙しくなるし
風邪引かないようにお互い気をつけようね♪

2008.11.21(Fri) 09:11 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/187-c57613fa

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

