

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マカロンいろいろ

新学期がスタートしましたね♪
…と思ったら、もう初夏のような陽気です。

先週は計4回お花見をしましたが、「桜」を鑑賞するには暑すぎました。
お花見は少し肌寒いくらいがちょうどいいですね( ・_・)/⌒*

「マカロンいろいろ」

IMGP5884.jpg

昨日、またまた「いいもん市」にマカロンを出品させてもらいました。
前回からリピートで買ってくださった方もいたようで、感激ですヾ(〃^∇^)ノ



「チョコバナナケーキ」

IMGP5866.jpg

真っ黒バナナが山ほど残っていたので…(^。^;)
バナナケーキって時々無性に食べたくなります!


ひのきの花粉が全盛期ですね(~ヘ~;)
お天気がいいので洗濯物を外に干したいのですが
まだダメみたいです~( ̄▽ ̄;)

| 焼き菓子 | 09:48 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

イエイ!コメント欄はっけーん!
愛するmonaちゃん、ご無沙汰です(笑)
いいもん市、楽しんでやってるようで何より!
近かったら買い占めるんだけどなぁ。
monaちゃんのマカロン食べたい!食べてみたい!
リピートして買ってもらえるってすごく嬉しいね♡
バナナのケーキ、ホントたまに食べたくなるよね~。
無性に安心する味だから^^?
久しぶりにこうやって言葉を交わせると嬉しいなぁ^^
ちょっと元気出た!

2009.04.13(Mon) 19:43 | URL | nao*|編集

なんてきれいなおいしそうなマカロン!!
私もマカロン、買いに行きたいよ♡ ♡
バナナのケーキもおいしそう♪香りがここまで来そうです。
土曜日はお花見だったんだよね。
あの日はほんとに暑かったね~。
今年の夏はいったいどんなに暑くなるのかと思うね(^_^;)
素敵なお菓子いっぱい作ってもらえて、monaちゃんの娘ちゃんは幸せだね(*^_^*)

2009.04.13(Mon) 21:28 | URL | ムルムル|編集

MONAちゃん おはよっ

いいもん市に出店してるんだね~
私も見に行けばよかったよ!
そしてマカロンをお買い上げしたかったぁ~
色々な色で綺麗だね

ぽちっと☆

2009.04.14(Tue) 08:27 | URL | ゆーちゃん|編集

naoちゃん
naoちゃん、おひさっ!
春休みでぜんぜんお菓子を作れなかったんだけど、
このマカロン作りで挽回したわ(^。^;)

最近、行き詰ってる?
色々あるよね~。。。o(゜^ ゜)
またゆっくりメールするからね(^O^)/

2009.04.15(Wed) 17:10 | URL | mo★na|編集

ムルムルちゃん
いや~、買っていただかなくても
差し上げるわよ(*^^*)

先週はすごく暑かったよね~( ̄‥ ̄)=3
今年の夏はどうなのかなぁ?
暑いと家にこもってしまいそうだわ…

2009.04.15(Wed) 17:15 | URL | mo★na|編集

ゆーちゃん
いいもん市、時々出品してるのよ~(*^^*)

今回は暑かったせいかどのお店も売れ行きが
イマイチだったみたい( ̄~ ̄;)
これからもっと暑くなるし、食べ物は難しいなぁ…

2009.04.15(Wed) 17:18 | URL | mo★na|編集

monaちゃん^^
おひさ~~^0^
綺麗なマカロンだね。 食べたいわぁ。
「いいもん市」私も行って、
monaちゃんのマカロン買い占めたい。
バナナケーキも、すごく美味しそう。
あるある^^ 時々 ムショーに欲すること。
あ~~。バナナケーキも食べたくなってキタ@@
春休み前から、ケーキ作り
お休みしていたから、
何か作りたくなってきたよ^^
今度、私もバナナケーキ作ろう♪

2009.04.16(Thu) 15:29 | URL | くろーばー|編集

くろーばーちゃん
お返事遅くてゴメンね。
久しぶりに開けたコメント欄に気がついてくれて
アリガトウヾ(〃^∇^)ノ

チョコとバナナって王道だよね♪
娘もこれは大好きなの(*^^*)

4月は何かと忙しいよね~
私もなかなかお菓子を作る時間がないの(~ヘ~;)

2009.04.22(Wed) 13:31 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/199-9743dcd6

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

