

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アルファベットスタンプのクッキー

ネットであちこち紹介されているアルファベットスタンプ。
デパートで2割引だったので、遅ればせながら買ってみました。

まず…
アルファベットを切り離すのが大変。
幼児雑誌の付録に同じような「あいうえおスタンプ」があったなぁ…。
切り離したのはいいけど、どうやって保管するか考えてなかったので
とりあえず箱にバラっと入れときました。
皆さん何に保管してますか~?

明日から2週間ほど実家に帰省します。
おいしいものやお出かけの写真があったら、更新しようかな?
皆さんのブログにはお邪魔しま~す。

       IMG_1219.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ワンクリックお願いします♪







| 焼き菓子 | 19:20 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱりスタンプかわいいなぁ
monaさん、もってるんだね~これ。
どう?見た目はかなりかわいいよね。
この前ネットで買おうかどうしようか、すごく迷ってやめちゃった一品です。
帰省するんだね~。2週間ってことは入学式は遅め?!
おいしいもの写真もまってるね♪お気をつけて!

2007.03.25(Sun) 22:43 | URL | nao*|編集

naoさん
これね~、焼き上がりはかわいいよね♪
でも、次回の登場はいつだろう??
アルファベットを探すのにかなり苦労します。

入学式は9日なの。春休み長すぎ。
でも11日から給食が始まるので、文句は言えないかなぁ…。
久しぶりに東京・横浜でおいしいものを食べてくるよ~

2007.03.25(Sun) 22:53 | URL | mo★na|編集

ほんと かわいいですね ♪
monaさん。 こんばんは。
アルファベットスタンプ 。 かわいいですね ^^
実は、私も購入検討中なんですよ~~。
monaさんのクッキー見てたら
やっぱり欲しくなってきちゃいました。
ご実家に帰省されるのですね。
お気をつけて ~~^^

2007.03.25(Sun) 23:21 | URL | くろーばー|編集

やっぱりかわいいですね~。
スタンプもだけど、そのハート型がまず、かわいいです(^^)
monaさんブログの更新を楽しみに待ってマース♪

2007.03.26(Mon) 00:27 | URL | anko|編集

くろーばーさん
焼き上がりはGOOD!なんですけど、
パーツがホントに小さいんですよ~。
でもアクセントになってかわいいのでがんばって活用します。

2007.03.26(Mon) 10:33 | URL | mo★na|編集

ankoさん
このハート型「フィラデルフィアクリームチーズ」のおまけだったんです。
これ目当てで買ってしまいました♪
たまにおまけ販売してるので、チェックしてみてくださいね~。

2007.03.26(Mon) 10:34 | URL | mo★na|編集

monaさんも帰省なんですね。
ワタシも、すっかりくつろいじゃってます^^
更新するつもりでいたはずが、
のんびりしすぎて、あれれ~?って感じかも。
monaさんも、楽しんできてくださいね~

2007.03.26(Mon) 16:03 | URL | maymo|編集

maymoさん
わたしもすっかりリフレッシュしてますi-229
妹のパソコンを借りて更新したんですけど
慣れるまで時間がかかりそうです。

2007.03.28(Wed) 10:43 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/71-10770c16

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

