

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デート(*^_^*)

おことわり。
これは私が作ったお菓子ではありませ~ん

             IMG_1505.jpg


今日、娘は学校へ。ダンナはお休み。
夫婦二人だけになるのは年に一回、GWの平日だけなのです。
というわけで今日は徒歩3分のフレンチレストランへ食事に行ってきました。
おデートです

お料理の写真も撮ろうと思ったのに
必ず食べ終わってから気づくんですよね。
かろうじてデザート写真だけは撮りました。
イチゴのムースとカシスのシャーベットです。

GWに入ってちょっと食べ過ぎてるので、フルコースは我慢。
次回は…また来年?

明日から車で1時間の夫の実家へ帰省してきます。
近いけど、お泊りです。
いつも3食昼寝付きでくつろいでしまう私。
嫁としてどうなの~?

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ランキングに参加しています♪

| おいしいもの | 23:00 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

おデート♪素敵ね~~。
私も実家に帰ったときにたまに二人で出かけるよ^^

明日、だんなさんの実家へお泊りなのね。
一緒~。私も2泊の予定で行ってきます。
そして3食昼寝つきで、自分の実家か?ってくらい
ふつ~にくつろいでます、ワタクシも(笑)
一緒~( ̄ー ̄)ニヤリ
行ってらっしゃい!

2007.05.03(Thu) 00:33 | URL | nao*|編集

おデート(*^_^*)いいですね~。
写真撮ろうと思っていても、お料理が並ぶと忘れますね。

私も夫の実家へ行った時くつろいでます。
朝ご飯できたわよ~の声で起きてます(^o^;;
こんな嫁じゃダメですか~?

2007.05.03(Thu) 17:26 | URL | さくら|編集

初めて遊びに来させていただきました♪
たっくさんの手作りお菓子を作られていて
素敵ですね~(*^ー^*)
しかも、どれもおいしそうな物ばかり☆

おデートでフレンチいいですね。
確かに・・料理を目の前にすると
ついつい忘れちゃいますよね。はは
苺のムースおいしそうです(*~ρ~)

今頃は旦那さんの実家でのんびりされている頃かな?
私は年に2回ほどしか会えないので、久しぶりに会うと
始まりは気を遣ってしまい・・(^-^;)ようやく慣れて
親しくなった頃に帰るという状態です(笑)


2007.05.03(Thu) 19:25 | URL | みつば|編集

こんばんは~^^
ご主人と2人でフレンチレストランデートかぁ ><
羨ましいなぁ~~。 
イチゴのムースとカシスのシャーベット
美味しそう。
年に1度のお楽しみだね !!
今頃は、ご主人のご実家でくつろいでいるコロかな ??
楽しいお休みを~~♪

2007.05.03(Thu) 21:05 | URL | くろーばー|編集

こんにちわ♪
だんな様とのデートにフレンチって素敵ね!
うちのオットはフレンチは苦手らしく
二人デートでもなかなか連れて行ってくれないの><
実家帰り、のんびりさせてもらえていいね!
ごゆっくりね~

2007.05.04(Fri) 16:08 | URL | maymo|編集

mo★naさんこんにちは(^^)
おデートいいですね♪
住宅街にあるような、こじんまりしたフレンチかなぁ?
気安さとウキウキ感を両方味わえて、フレンチだったらそういう
お店がいいですよね~?
素敵だなあ。mo★naさんのご家庭って、ナチュラルで、優しくて、
リラックスしたイメージです。

2007.05.04(Fri) 21:33 | URL | anko|編集

naoちゃん
naoちゃんも3食昼寝つきなのね。
きっと一緒だと思ってたよ~。失礼(^^ゞ
いい関係だからそういうことも出来るかなぁ
なんていいように解釈してる私です。

2007.05.06(Sun) 20:36 | URL | mo★na|編集

さくらさん
さくらさんはこのレストランきっとわかるよね?
半分くらい料理を食べたところで
「あっ、写真…」って思い出すのよね。

さくらさんもお仲間ね♪
私もいつも朝食が出来てから起きてるよ~。
ホントはエプロンくらい持参しないといけないのよね^_^;

2007.05.06(Sun) 20:39 | URL | mo★na|編集

みつばさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
留守にしててお返事が遅れてゴメンナサイ。

今回はフレンチで料理が出てくるのに時間がかかったので
待たされた分、来たら食べることしか頭になくて…。
お恥ずかしい^_^;

確かに年に2回だと
はじめは緊張するかもしれませんね。
もしかするとみつばさんはまだ新婚さんかしら?

良かったらまた遊びに来てくださいね☆

2007.05.06(Sun) 20:44 | URL | mo★na|編集

くろーばーちゃん
子供の好みを気にせず食事が出来るのって
この時くらいしかないのよね。
年に1回の貴重な日です。

お義母さんが
「なんにも出来ないからせめてのんびりしていってね」
って言ってくれるのよ。
ホント、ありがたいわ~。

2007.05.06(Sun) 20:58 | URL | mo★na|編集

maymoちゃん
ご主人はフレンチ苦手なのね
和食党なのかな?
家は食べ物の好みが似ていて、好き嫌いがないの。
子供だけが偏食(-_-;)

来年はどこに行こうかな~?


2007.05.06(Sun) 21:01 | URL | mo★na|編集

ankoさん
まさに住宅街のこじんまりしたフレンチレストラン。
でも味は本格的で、久しぶりに手作りのものを食べた感じです。

ナチュラルで、優しくて、リラックス…
リラックスだけ当たってます(^^ゞ
GW最後の今日も家族でだらり~んと過ごしました~。

2007.05.06(Sun) 21:04 | URL | mo★na|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mona37.blog74.fc2.com/tb.php/86-a2d76aa3

| main |

プロフィール

mo★na

Author:mo★na
滋賀県在住。
夫と8歳の娘の3人暮らし。

お知らせ

女子カメラに掲載されました♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

